自娱自乐存个档。
日记源地址:www.tatsuhisasuzuki.com/diary

載せ忘れてた写真たち。

December 2nd, 2011 — 9:41pm



上の左がファミ通TV3rdにて誕生日を祝ってもらった時のケーキ。その左がゲーム収録の際にスタッフさん達から頂いたケーキとレミィマルタン。マルタンはその日一日で一本空けてたなぁ。アルコール度数はたしか40度くらいです。

その下はそらおと劇場版の打ち上げでの一コマ。やっぱりこのメンバーに会うと和むし、なんだか家に帰ってきたような気がします。それだけ大切な友人であり尊敬する仲間なんだろうなぁ。ちなみに写真の保志さんは俺の電話を使って原作の水無月すうさんに電話してる最中です。にしても、みんなかわいい。仕事の事情で合流できなかったこの作品での最高の相方、高垣彩陽嬢には、この後電話で「お互いお疲れ様。次があるなら、また作中でラブラブしようね。」とお互いをねぎらいつつの会話を交わしていました。また、みんなで遊びたいなぁ。

その下はちょっと前にアフレコの終わった、ましろ色シンフォニーのアフレコブースでの一枚。主役でありゲームには出演されていないにも関わらず、俺たちキャストをぐいぐい引っ張ってくれていた大宙さんとのツーショット。分かっちゃいたけど、やっぱこの人は凄いよ、ホント。まぁ、こういうのってなかなか画面からは伝わりづらいものなんだけどね。

こんな感じの載せ忘れ達でした。

さて、また新しい仕事が決まっていたりします。言えないものが増えるけど、そういうのってワクワクするわ。


评论

© 鈴木達央 Diary | Powered by LOFTER